いっちゃんの VIVA! ちゅーこーねん

これまで何十年もの間、社会のため、家族のため等でがんばって生きてきた中高年の人たちが、これからの人生、笑顔で楽しく自分らしく生きられるように...そんな彼ら彼女らを応援するブログです。

人の魅力は、「笑顔」と「笑い声」です。あはは~あはは~

 

その人の笑顔と笑い声が好きなら、一生付き合えます

その人の個性は、「笑顔」と「笑い声」に出ます。

すました顔、気取った顔に大差はないのです。

本人が思うほどまわりの人は魅力を感じていませんよ~(笑)

まわりが魅力を感じるのは、笑った顔です。

笑った顔を自分自身は知りません。(鏡を見て笑うときは、たいてい顔をつくっています)

自分のスナップ写真で爆笑している人は、たいてい器の大きい、運気のある人です。

笑っているときは無防備です。でも、その人らしさがでます。

人は、その人の笑顔や笑い声を記憶しているものです。

 

一緒にいて楽しい人は、笑わせてくれる人ではありません。

一緒に笑ってくれる人です。

 

 

viva-chukonen.hatenablog.com