いっちゃんの VIVA! ちゅーこーねん

これまで何十年もの間、社会のため、家族のため等でがんばって生きてきた中高年の人たちが、これからの人生、笑顔で楽しく自分らしく生きられるように...そんな彼ら彼女らを応援するブログです。

高知の海に波乗りに行くよ~! まっとれよ~!

 

脊柱管狭窄症で左脚が麻痺のサーファーでもここまでやれる!



もう一度波の上に立ちたい!!!

 

半年間…リハビリ筋トレ、水泳、山登り、スケボーをやってきました。

スケボーは、サーフィンのターンの陸上トレーニングには最適なんです!

 

スケボー3か月で、チックタックここまでやれるようになりました(涙・涙・涙)~バンザ~イ!


www.youtube.com

半年間のトレーニングの成果を試しに、近々、高知の海に行くつもりです。

 

中高年になってからは、自分が楽しい!と思えることをやりたい!

自分の体や脳が喜んでくれることをやりたい!

僕の場合、それはサーフィンです。

他人がどう思おうと関係ない!

自分の人生を生きるのは、自分しかいないのです!

 

 

またご報告しますねd(^ ^)b